2003 鈴鹿選手権 鈴鹿サンデーロードレース第6戦
DATE:2003-06-22 WEATHER : Cloudy  COURSE : Dry
鈴鹿サーキット国際レーシングコース
エリアST600 & ST250
     
 エリアST600 決勝レース結果
 ST250 決勝レース結果
6月22日鈴鹿サンデーロドレース第6戦。
今回うちのチームはST600に3台、ST250に1台、の計4台での参戦です。
曇りから小雨のライダー泣かせのお天気!タイヤの選択がびみょ〜うです。
ハーフウエットでドライなのかレインなのか?
そんな中、レースは開催されました。
ST250に唯一参戦の斉藤哲也君。
今回が初レースです!がんばれ!
予選結果46位から10台以上をバンバン抜いて決勝32位。
初レースで、すごいです!これからも期待してます!
飯田純君は今回は不参戦。2耐に向けての練習です。
ピットの中はいつもこんな感じです。
ワークスみたいでしょ。今回ST600は3台参戦です。
参戦しないレーサーがピット作業を手伝います。
そしてチームに一体感が生まれるのです(?)。
さぁ、準備OK! いくぞー!!
24番・宮川英俊君。いつも穏やかな笑顔で楽しそうです。
97番・寺田健太君。何かやってくれそうな予感。
30番・越澤友一君。クールです。キマってます。
越澤君、気合入ってます!
そんな訳で「あっ」という間にレース終了。
なんと!寺田君、本当にやってくれました!!
最後の最後での追い上げはスゴかったです!
う〜ん、久しぶりだな〜、ここからの眺めは・・・・。
早速インタビュー。
後ろの森井君がちょっと羨ましそうに見えます。
シャンペンシャワーの集中攻撃!
勝利を勝ち取った者にしか解らない恍惚の瞬間でしょう。
前回第5戦の田島君に続き、今回の第6戦も寺田君が「金の鈴・鹿」ゲット!!
さぁ、次は誰でしょう?