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Bonneville
T100 ボンネビルT100
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エンジンタイプ
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空冷DOHC並列2気筒360°クランク
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エンジン容量
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865cc
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燃料システム
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スロットルポジションセンサー付2連キャブレーター、電気ヒーター装備
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イグニッション
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デジタル進角式
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全長
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2230mm
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全幅
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840mm
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全高
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1100mm
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シート高
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775mm
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乾燥重量
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205kg
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最大出力
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67PS/7,200
rpm
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最大トルク
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71Nm/6,000
rpm
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価格
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¥1,228,500 (消費税込)
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ボンネビルT100
生まれながらの反逆者
1960年代には、ヘルメット着用の義務はなく、速度取締カメラもありませんでした。クールなゴーグルをかけて風船ガムをふくらませれば、ならず者のレッテルを貼られました。そんな時代の羨望の的だったのがトライアンフのツインでした。
2007年モデルのボニーT100は、そんな60年代のクラシックスピードスターの風貌とサウンドを持っています。アルマイト処理されたチタンのボルトやカーボンファイバーは使われていません。
T100は整ったボンネビルのスタイルに微妙なタッチを加え、少し特別な装いで60年代の「デラックス」なスピードスターとのつながりを主張します。レスポンスの良い純血の865
ccパラレルツインエンジンは、2本のキャブトンマフラーから吐き出される柔らかなバックビートを伴って、鼓動感のある加速を生み出します。最大出力は67
PS(66 bhp)/7200 rpm、最大トルクは71 Nm(52ft.lbf)/6000
rpm。
スチール製チューブラーフレームと41 mmテレスコピックフォーク、そしてクローム仕上げのツインリアショックで構成されるT100のシャシーは、スタンダードのボンネビルから派生したモーターサイクルと聞いて想像するとおりの、確実なロードホールディングと軽快なステアリング、そして落ち着いたマナーを持っています。また、フロントとリアのディスクブレーキとパワフルなツインピストンキャリパーにより、素晴らしいストッピング性能を実現しています。
クロームのリヤショックアブソーバー、キャブトンタイプマフラー、スポークホイール、アナログメーター、そして美しい手仕上げによるタンクのコーチワークは、本当に素晴らしく、懐かしいタータンの織物のような本物の良さを持っています。T100は、2人乗りにも最適です。心地よいハンドリングとトルキーな動力性能で、シーサイドのカフェでも、田舎のパブでも、行く先を選びません。磁力のように、このモーターサイクルがクールさを失うことはありません。
もちろん、Sixty8のアイテムも装着可能です。ぜひ、深みのある本物に触れてみてはいかがでしょう。
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■Jet
Black/White
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■Jet
Black/Tornado Red
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