改めて、みなさん本当にありがとうございます。

昨年の“予選敗退”という最悪の結果から一転して、今年の8耐は

21位完走

という好成績で終えることが出来ました!!
21位と聞いてピンと来ない方も多いかと思いますが、実は・・・
1台7000万円以上懸かっているバイクが1チームに何台もあるワークスと呼ばれているチーム
(例えばHONDAのチームやSUZUKIと言ったメーカーのチーム)
が上位にはひしめいておりまして・・・
そのワークスチームの上位独占が途切れた箇所。
そこが赤3の21位でした!!

つまりプライベートのチームでは1位!!!!!だったのです。

それだけ、今年の赤3RCはおかげさまで好成績で終われました。
赤3ライダーの大木さんも山崎さんも初8耐だったので、8時間も身体が持つか気になっていましたが、
あの雷雨の中、転倒もなく無事完走しました。

しかも8時間もの間、過酷な走行に耐えに赤3のCBR1000RRは
なんと2004年式。
約80台の予選の中でも1番古いバイクでした(>_<)

4年間連続このバイクで頑張りました(ーー;)
しかし、来年には部品の確保も絶望的で、もう限界です!!(ToT)!!
どなたか〜09モデルのCBR1000RRサポートして下さいm(__)m

とにかくみなさん、ほんとうにありがとうございました!
最高の8耐になりました!!


赤い3輪車レーシングクラブ 代表 小林智子
    

↑山崎善央↑

↑大木崇行↑

↑オマケ↑
ヨシムラSUZUKI with JOMO の加賀山さんです

   
  
↓レースも終わりみんなでわいわいパーティです。↓
ちょっとスズキのファンでもあります・・・・

    

   
  
↓ 津田兄弟! ↓
実は足を骨折していても9位!
すごいです・・・おつかれさまです。

    

   
  
↓ 前日はトライアルショーもやっていました! ↓