2007 鈴鹿・近畿選手権シリーズ第5戦 鈴鹿4時間耐久ロードレース(ST600)

DATE:2007-07-28 WEATHER : Fine COURSE : Dry 国際レーシングコース
公式結果はこちら
  
今年の4耐も3台体制でガンバっていたのです・・・。
2サイクルで参戦していた斉藤君(福井出身)と小池さん、赤3ファンクラブで活躍の長澤くん、木村君、橋本君、岡村くん、みんな4耐始めて参戦でした・・・。
なんだか振り向くと転倒!また赤3転倒!!なんて賑わせてしまっていました・・・。

今年の赤3には強〜い味方見方が来てくださいました。
大阪の「株式会社アヴィススポーツ」にお勤めの櫻井さんが元々福井の方らしく、なんと御好意によりスポーツメディカルのプロとして選手のケア等をいろいろと手伝って頂けたんです。
耐久となると脱水症状になったり炎天下で集中力が低下したりと大変ですが、備えとして普段からのケアが大切なんですね。1週間前の食事管理から、前日にはなにを食べたらいいか等など・・・為になるご指導をたくさんいただきました。
流行の酸素カプセルも、レース前に入っておくと樂になるそうです。一度体感してみたいですね〜。 ・・・やせるといいな〜(ちょっと違うか!)

落ち込んでばかりいられない・・・。こんなのんびりした8耐もあったんだ・・・などと感傷に浸りつつも・・・いろいろ選手の方にサインをしてもらいました。

来年は絶対頑張るから、是非見に来て応援してくださいね!