“Road to 8hours”鈴鹿300q耐久ロードレース

鈴鹿・近畿選手権シリーズ第4戦 150km耐久ロードレース〈ST600〉


DATE:2006-06/10.11 SUZUKA
先日鈴鹿300キロに参戦してきました。
8時間耐久の前哨戦でもあり、まだまだ練習不足の私達にとってはいい練習の場で、テストの場でもありました。
参加チームはほとんどが8時間耐久に参戦するチームばかりです。
今回も70台ほどの中、スタートグリッドは35位でしたが、決勝25位とまあまあの成績でした。
ストレートは早いのですが・・・
コーナーリンクではやはりノーマルサスペンションにノーマルホイールが苦しい・・・。
あっという間に引き離されてしまいました・・・。 もう少しお金をかけたい・・・。
くよくよせずに スポンサー様探し、がんばりますっ!

同日のもうひとつのレース、150キロ。
これは4時間」耐久の前哨戦ですが、これは見事、ポール TO WINN!!
スタートも1位で決勝も1位でした。
今回は雨が降って、レインタイヤからドライタイヤに変えたりと、またまた鈴鹿特有のお天気でしたね〜。

あと1ヶ月と少ししかありませんが、がんばって調整しながら4時間・8時間耐久に向けてがんばりますので
応援・サポート宜しくお願いします!!
↓鈴鹿300q耐久激走中の松井秀樹です。↓
↓鈴鹿300q耐久疾走中の越澤友一です。↓
↓150km耐久で優勝した山崎善央です。↓