2004鈴鹿選手権シリーズ最終戦 第40回NGK杯鈴鹿サンデーロードレース

鈴鹿・近畿ST600

DATE:2004-12-05 WEATHER : Rain  COURSE : Wet  国際レーシングコース
今年最後の地方戦です。
土曜日の予選の天気が微妙で、この地方選だけギリギリドライで走れました。
田島くんと宮川くん、タイヤのコンパウンドが合わず まともにタイムアタックが出来ず、
この順位に留まりました。
越澤くんも固いタイヤを選択してしまい失敗・・。
山崎くんはタイヤは合ってたんですが・・・?

予選結果
越澤くん   4位
田島くん   6位
山崎くん  14位
宮川くん  18位
#33 田島 大輔

去年の最終戦で転倒しチャンピオンを逃したので 今年は絶対転ばないように走る!
と言ってました。
我慢のレースですね。
#24 宮川 英俊

去年このレース優勝でチャンピオンを取ったので今年も優勝目指します!
と言ってました。
結果 11位
今年は不本意なレースが続いたけど、いつもニコニコ元気ハツラツ!!
#61 越澤 友一

予選で大転倒しましたが、まだ微かに逆転優勝の可能性があるのでぶちかまします!
と言ってました。
結果 5位
鎖骨折れてるのに良く頑張りました。 byメカニック
#29 山崎 善央

今年は転倒するなというチームオーダーが出ていましたが、
最後のレースなので全開で いきます!と言ってました。
結果 7位
今年一番成長し転倒をせずに頑張ったので大変良く出来ました◎ byメカニック
今回田島君はとりあえず年間チャンピオンを取るのが目標だったので
冷静なレース運びで順位を上げ2位でフィニッシュ。

見事年間チャンピオンをGET!

田島選手おめでとう!

馬さんとデストロイヤーが応援に駆けつけました。
地方最後のシャンパンシャワー!

寒そう・・・。