全日本ロードレース選手権シリーズ 第7戦

日程:2004年10月16日(土)予選/17日(日)決勝 会場:TIサーキット英田(岡山県) ・全長:3,703m
全日本ST600最終戦 TIサーキットです。

岡山はすっかり寒くなって秋の気配が感じられます。(熊がそこらじゅうで暴れまわってます)
今回は前回のように雨の心配はないようです。
初日フリー走行で森井君がベストタイムを2秒も更新して絶好調です。 みんな驚いてました。
寺田君はたんたんとセッティングを詰めていました。
予選結果 森井君 21位 寺田君 28位。

最後ぐらいちゃんと走れよおまえら〜(笑)
サーキットに変なやつが居ました。
でも、こんな奴でもちゃんとクレデンシャルを首から下げてます(笑)
森井君スポンサーのOGKさんより今度発売になる、NEWモデルをもらいました。
本人大喜びしていました。 カッコイイ!
今回、スポンサーの櫻花さんのご好意でキャンギャルが初めて付きました。
有難うございました。
最終戦と言う事も有って、aka3店長も応援に参上しました。
ピットウォークでよそのチームのメカが、キャンギャル目当てに遊びに来てます。
やっぱり花があるねぇ〜。
スポンサーのジャックスさんから粗品を頂き、ピットウォークで配りました。
有難うございました。
決勝結果

森井君、スタートミスをして追い上げている途中にハイサイドで転倒・・・。
9週目にリタイアでした。残念。

寺田君、調子よく追い上げて今年ベストリザルトの20位。

森井君らしい今年最後の派手なレースでした。
寺田君は今年転倒に苦しみましたが、最後は頑張りました。


今年一年応援してくれた、スポンサーさんやファンの皆様どうも有り難うございました。
また来年、参戦するかどうか分かりませんが、
その時が来たら、またどうかよろしくお願い致します。