全日本ロードレース選手権シリーズ 第4戦
DATE:2004-06/13 MOTEGI
第3戦は ツインリンクもてぎです。
やっぱりもてぎはいいですね〜 (個人的な趣味でいい写真が撮れたので 笑)
初日(フリー走行)から天気が微妙で予選がどうなるか心配でした。
何とか予選はドライで無事走行ができました。
そこでなんと森井君が41位、 0.1秒差で予選落ちポールポジションでした(笑)
寺田君はガンバって26位久しぶりのナイスポジションでした。
決勝に期待できます。
このときは予選落ちするとは思っていない森井君
プレゼントまでもらってニコニコです(笑)
もてぎはピットが広いため、使い勝手が良いです。 全日本のピットみたいでしょ?
今回ははるばる鈴鹿から応援団が来ました。
久しぶりに全日本に順ちゃん登場です。
森井君予選落ちしたためピットウォークはちょっと寂しげ・・・。
今回レースのスタートで多重クラッシュが起きて、3台が中に舞いました。
赤旗になりスタートが2回行われました。
ケンタのコメント:バイクが目の前を飛んでいったよぉぉ、ビビル〜!!
で、レース結果は なんと 9週目の2コーナーでハイサイドで転倒リタイアでした。
救急車で運ばれたので、医務室へ飛んでいくと 肩を脱臼しただけで済んだようです。
よかった〜。
シカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーシ!!
レッカーに乗ってきたバイクを見てビックリ!
グジャグジャでした・・・(涙)
今回は散々なレースでした、次回は良いことあるかな〜?
この後に、とんでもない事が!!