全日本ロードレース選手権シリーズ 第2戦
DATE:2004-04/25 Autopolis
全日本開幕戦 いきなり九州大分県のオートポリスサーキットです。
さぁ、始まりました今年はどんなドラマがあるか!?
オートポリスは暖かく迎えてくれました。(でも朝まで大雨だったのよね〜霧は出るし・・)
ST600開幕戦なのでライダー全員そろっての記念撮影です。
(ここには健太がいませんね・・・)
森井君NEWつなぎで記念撮影!(表情硬いねー)
いきなりドラマが襲ってきました!
なんと健太号予選一発目1コーナーの進入でエンジンブロー!!
すぐにエンジンばらして見ましたが、
今年おろしたばかりの新品エンジンがお釈迦になりました・・・(涙)
結局、いろいろ当たりましたが部品が揃わず健太はこのままリタイアになりました。
(今年はついてねーなぁ、いきなり byメカニック)
せっかく新しくしたのになぁ(涙)
予選 31位で何とか通過    決勝 カンバレ!!
森井君NEWつなぎで記念撮影2(目細いねー)
森井選手 高感度UPしようとファンサービスで飴配ってます。
決勝後の写真です。
決勝は残り4周のところで転倒し、おにゅうのバイクとつなぎを傷だらけにしました。
ピットウォークで町乗りバイクにまたがり、転倒車は後ろに見えます。
カッコわる!(笑)
加藤選手です。爽やかですね〜。
いつもお世話になっているウイングヨシイの人達です。
今年もヨロシク!
今年ピットが一緒になった18ガレージの人達