ウエストチャレンジカップ選手権シリーズ第8戦
2004 鈴鹿・近畿選手権シリーズ第5戦 鈴鹿サンデーロードレース

DATE:2004-11-14 WEATHER : Cloudy  COURSE : Dry  TIサーキット英田3.703km
ウエストエリア選手権第4戦
今回、エントリーは宮川くん,越沢くんです。

越澤くんは、鈴鹿での転倒で鎖骨が折れてプレートが入ったままでの参戦です。
完走できればOKかな?
宮川くんは、今回いつも手伝いに来てくれている彼女の ヒロエちゃんがいないので、
おやつがないままの参戦です。 完走できればOKかな?(笑)

このレースは、午前中予選で午後決勝のワンデーです。
天気は微妙で雨がいつ降ってきても可笑しくない感じです。

振ってきたら、タイヤ迷うなぁ
越澤くん、予選13位。
相当肩が痛くて押さえが利かないらしく、切換えしが大変そうです。
決勝はスタートで飛び出したものの1コーナーで接触しそうになり、
転倒は避けられたのですが順位を落とし、そこから巻き返す展開のレースでした。

結果は11位。

走行後は相当疲れたらしく、1時間ぐらい起きてきませんでした。
お疲れさん!
宮川くん、予選7位。
決勝はスタートいい感じで飛び出して、
序盤はバトルを繰り返しながら順調なレース展開でしたが・・・
中盤の最終コーナーで転倒しそうになり、前との差が開き、
そこからは順位をキープする走行となりました。

結果は5位入賞。

上の写真は何故かスズキチームの石川さんがスタート前に手伝ってくれました。
石川さんありがとう!
今回は、全日本で2年間寺田くんのメカをしてくれた脇さんが
久しぶりにレースに参戦しました。

久しぶりなので調子が出ず首をかしげていました。
次からはちゃんと練習して出ましょうね(笑)

予選 17位
決勝 16位
さすがメカニック!バイクはピカピカで速かったです