2004 TI耐久フェスティバル&TIロードレースシリーズ 第2戦  ウエストチャレンジカップ
DATE:2004-05-1 WEATHER : 晴れ  COURSE : ドライ  サーキット英田3.703km
ST600
     
 ウエストチャレンジカップ第2戦 ST600 決勝結果
ウエストエリア選手権第1戦

今回、エントリーは宮川くん,越沢くんです。
宮川くんは、怪我も回復して今回が今年一戦目です。
越澤くんは、前回鈴鹿サンデーに続いて第2戦目です。

このレースは、午前中予選で午後決勝のワンデーです。
練習走行からKAWASAKIとYAMAHAのライダーが速く ちょっと苦戦気味です。
天気は快晴で気温も高いです。
予選がんばってね♪
宮川くん、新しいツナギ、グローブ、ブーツに新調しやる気マンマンです・・・が、バイクのカウルは こないだ転倒したままでカラーリングもまだです。 アンバランス(笑)
久しぶりながらガンバって予選結果は3位フロントローです。 今年最初のレースの割には幸先が良いですね。
傘もちが居なくて一人寂しく傘を持ってます(笑)

予選はクリアラップが上手く取れずタイムが出ず予選9位
いつもの追い上げに期待しましょう。
さあ、決勝スタート

宮川くんはスタートは良かったものの1コーナーでミスして順位を下げて追い上げる形のレースとなりました。
越澤くんは絶妙のスタートを切るも1コーナーで後ろからぶつけられ、転倒を避けるためにコースアウトギリギリで立ち上がり20位ぐらいからの追い上げになってしまいました。
レース中は2台ともバトルを繰り返し、順位を上げ 宮川くんは5位入賞、越澤くんは9位で とりあえず2台ともポイントをゲットし、2人ともシリーズチャンピオンを狙っています。

エリア選手権は残り4戦
がんばってね!