2003 鈴鹿選手権シリーズ第1戦 鈴鹿サンデーロードレース
DATE:2003-02-16 WEATHER : Rain  COURSE : Wet
鈴鹿サーキット東コース
今年、最初のレース。明日はどうなることか?
土曜の走行。天気が良くて、気持ち良さそう!
今年から、ST600参戦の友田君。今は元気?
うちのチームの期待の星、宮川君です。
彼は、土曜日の走行でもベストタイムを出し 絶好調!!
今年のスズカサンデーレース、 チャンピオン候補です。
さあ、今日はレース当日。
しかし朝からあいにくの雨、AM10時からの予選までにはあがりそうもありません。 さて予選どうなりますやら?
さて予選開始。
コースは雨で川の様、ST600でこの中を全開で250q!
自分は怖くてとてもできません。 みんなキレてます。
さて、予選で波乱がありA組の友田君・・・初レース 緊張のあまりまともに走れずにタイムが出ず、遭えなく予選落ち・・・。
残念、次に期待ガンバレ!
次B組の宮川君。 気合入りまくりで予選スタート。
ピツトロードをホイルスピンしながらフル加速!
しかし、コース上にオイルが流れていて数台もろともオートバイが巻き込まれ転倒! 再スタートできずリタイヤに・・・。残念!
次のレースは、この悔しさをバネにガンバレ!
なんと2台とも、予選落ち・・・。さみしいまま、決勝がスタート。
スタート時には雨も上がり無事レーススタート。 結果は、SUZUKAサーキットのH.Pで。 まあ、ライダーもケガもなく、「つぎ頑張ります」と言ってますので、応援よろしくおねがいします。
でわ、第2戦でお会いしましょう!