2003年 全日本ロードレース選手権シリーズ第2戦 SUGO(ST600)
DATE:2003-04-27 WEATHER : Fine  COURSE : Dry
スポーツランドSUGO(3.7375Km)
予選総合結果
決勝レース結果
4月25日全日本初練習走行に出発!
でも、あいにくの雨で結構寒い!サスガ、東北。
#38 森井君がんばれ!
#97 寺田君もファイト!
森井君、一番乗りで、スタートラインに並び気合入ってます!
練習走行を終え、その夜の風景。
なんと、全日本ライダーなのに 夜はキャンプみたいに、カレーライスです。(笑)
これがまた凄くおいしいカレーでした。ごちそうさま♪
翌日の4月26日、予選です。天気が気になります。
予選は午前と午後、2回走行します。さあ、どうなるやら?
でもこの後とんでもないことが〜!なんと・・・・。
#38は森井君相変わらず先頭です。
どうも彼は、先頭でないと気合いが入らないみたいです。
しかし森井君、何と予選1回目に2コーナーで転倒!
・・・・・・周囲の心配をよそに
タイム1’38.242(21位)で無事予選通過。
#97は寺田健太君、おNEWのヘルメツトです。
タンクカバーが、間に合わずノーマルのまま。
ここで健太君、何と予選2回目に2コーナーで転倒!
・・・・・・・・・・・・・周囲の心配をよそに
タイム1’38.792(29位)で無事予選通過。
さぁ、遂に4月27日、レース決勝当日!快晴です!
昨日の予選転倒のマシンも無事直り、グリットに付くことが出来ました。メカニック達にいい仕事して頂きました。
あとはライダー次第です。 無事完走を願うばかりです。
森井君とそのメカニックとヘルパーたちです。
さすがに全日本の スターティンググリットは賑やかです。
まわりは歴戦のライダーばかりで、キョロキョロです!
健太君とヘルパーの彼女です。
(カレーを作ってくれたのは彼女です、どうもありがとう!)
そうこうしているうちに、遂に決勝レースがスタート!!!!!
そんな訳で無事レースも終わりました。
優勝したのは、TSRの辻村さん。貫禄勝ちです。
さすが元ヤマハワークス!
全日本初レースも無事終わり、2人とも無事完走。
#38森井君22位、#97寺田君23位、仲良くゴール!
初レースなのに中々の成績だと思います。
次は15位以内でポイントゲットだぜ!
レース後にみんな揃って記念撮影です!
お疲れさまでした!
さあ次は、筑波です!次もこの調子で がんばろう!!!!
レポーターからのオマケ画像1です。
よそのチームのお姉さん達です。
レポーターからのオマケ画像2です。
よそのチームのお姉さん達です。
レポーターからのオマケ画像3です。
よそのチームのお姉さん達です。