2003年 MFJ R2-1
全日本ロードレース選手権シリーズ第6戦
DATE:2003-08-23 WEATHER : Fine  COURSE : Dry
オートポリス(4,674m)

■■■ST600■■■
  
 ST600 決勝正式結果 (HTML)
今回は九州の大分県のオートポリスサーキットです。
さすがに1,000km運転するのは辛いのでフェリーで行きました。
オートポリスは唯一の村営サーキットで、ワールドカップのカメルーンで有名になった中津江村の隣の上津江村にあります。
レースウィーク中に、村主催のパーティまで 開いてくれました。
村民の皆さんどうも有り難うございました〜 m(._.)m
凄い自然がイッパイでいい所でした。
標高が高いためか朝は必ず雲の中です。
ピットがいつもと逆側にあるので、コースが逆周りのような錯覚を起こしました。
ピットは秋田選手と一緒です。 いつもお世話になってます。
今回は森井君は右腕が動かないぐらいのケガで参戦しました。
よくこの状態でバイクに乗っていたと思います。
(このレースのあと、入院したそうです・・・おだいじに)
寺田君は練習から絶好調です。レースも期待できます。
バイクもレース前にエンジン修理が間に合い絶好調です。
実際に2台ともストレートは速かったです。
スタートは2人とも最高のスタートでした。
結果は寺田君が11位で初ポイントを取りました。
森井君もケガをおして無事完走しました。
今回は凄く良いレースでした。 ピットウォークでは少しずつファンが増えてきて、ライダー達も喜んでいます。
写真はレース後のピットウォークにて。
すごく立派なコースでした。
まるで牧草地帯のようです。(牛はいません)
オートポリスレースクィーンに囲まれてニンマリ。
おまけ1
おまけ2