2003 鈴鹿選手権 鈴鹿サンデーロードレース第9戦
鈴鹿4時間耐久ロードレース
DATE:2003-08-02 WEATHER : Fine  COURSE : Dry
鈴鹿サーキット国際レーシングコース
ST600
     
 ST600 4時間耐久レース 結果 (HTML)
 ST600 4時間耐久レース 結果 (シート画像)
2003年8月2日、
遂に「鈴鹿4時間耐久ロードレース」が開催されました。
今年も我々「赤い3輪車レーシングクラブ」は気合充分で参戦しました。
さて、結果は?
さあ、夏の一大イベントの始まりです!
8月2日、鈴鹿サンデーロドレース第9戦。
というよりは「第26回 鈴鹿4時間耐久ロードレース」です。
今年我がチームは4台のマシンで2組参戦しました。
1号車の田島くんと宮川くんです。 今年で2年目のペアです。
昨年は3位表彰台でしたが、今年も魅せてくれるのでしょうか!?
2号車の越澤くんと友田くんです。 今年、初参戦です。 ダンロップギャルと。
今年既に鈴鹿を走り込んでいるので期待しています!
予選開始。第2ライダーが最初です。
なんと、1,2号車ともに第2ライダーが トップタイムです。
第1ライダーもがんばって、 予選3位と6位でした。
同一チームで、 2台とも上位に並ぶなんて凄いです。
スポンサーさんどうも有り難うございます♪
今回はHONDAさんとダンロップさんさんがキャンギャルを付けてくれました。
華がありますねぇ〜
サイティングラップに2台そろってスタートです。
背中に気合が見えます(笑)
さぁ、どうなることか?
さぁ、決勝!ルマン式スタート!!
2台とも素晴らしいスタート!
が!2号車がS字コーナーで転倒!
バイクが縦回りしてるし!(モニターで確認)
ライダーはすぐにバイクを起こしてPIT IN。
ここからは、メカニックの腕の見せ所です。
カウル全交換、ステップ左右交換、ハンドル周り&マフラー修正、タイヤ前後組み換えを20分ほどで終了。
越澤くんの怪我も軽くそのまま走行。
ここからの追い上げに期待!
修理中は1号車のライダーまで 手伝っていました。
一号車は快調に2位をキープしたままピット作業も順調にこなしトップを追撃中
転倒はしたものの最下位から着々と追い上げている2号車。
田島・宮川組がんばるもトップに追いつけず・・・残念な2位。
快走中の田島大輔選手!
※クリックすると別ウィンドウで大きいサイズが御覧になれます。
同じく宮川英俊選手!
※クリックすると別ウィンドウで大きいサイズが御覧になれます。
去年よりひとつ上がって2位での表彰台!
2年連続表彰台・・・スゴイ!!
宮川英俊君(左)⇒ 『来年は優勝ねらいます』
田島大輔君(右)⇒ 『くやしい2位でした、来年こそは!』
御協力・御声援をいただいた全ての皆様、本当にありがとうございました!!